Vespa-Japan
menu
submenu
CLOSE X
Vespa-Japan
menu
DEALER
2022.07.15



ベスパの歴史上最も成功したスモールボディの代表的モデルであるプリマベーラと、1960 年代のスポーツモデルの名を今に引き継ぐスプリントに、それぞれ新たなカラーコレクションが登場します!

イタリアのライフスタイルの象徴として、いまの社会に新たな価値を創造する人々へ、ベスパと共にカラフルなストーリーを生み出す、美しくてエキサイティングな人生を演出するカラーラインアップです。

ナビゲーターのREIさんとスタイリストの山本あきこさんがベスパのカラーコレクションをご紹介します。各色に込められたストーリーについて解説します。

 
LIVE FREE. LIVE COLORFULLY!
あなたのカラーで世界を動かす!

 

【出演者のプロフィール】
REI(モータージャーナリスト)
高校在学中にファッション誌にスカウトされモデルとして活動を開始し、MTV JAPANのMCを経て、趣味が高じてモータージャーナリストとしても活躍。現在は、様々な広告やイベントに出演しながら、千葉テレビ放送『週刊バイクTV』メインMCに就任し、そのバックステージの模様も含めてYouTubeチャンネル『REIVLOG』で自身のバイクライフを配信している。
 

山本あきこ(ライフ&ファッション スタイリスト)
女性誌や広告など多方面にわたるスタイリングに携わった経験に基づくルールを持ち、シンプルな洋服に小物使いでその人本来の魅力を引き出すファッションを得意とする。一般の女性向けにスタイリングアドバイスを行うサービスでは、予約開始と同時に申し込みが殺到する「予約の取れないスタイリスト」に。これまで延べ1万人以上のスタイリングを手がけ、そのノウハウを詰め込んだ6冊の著書は好評をよび累計31万部を超える。