Vespa-Japan
menu
submenu
CLOSE X
Vespa-Japan
menu
DEALER
2022.03.28

世界的ミュージシャンのボノ氏とボビー・シュライバー氏が設立した非営利団体である(RED)とピアッジオグループとのパートナーシップを更新し、ベスパのベストセラーモデルであるプリマベーラをベースにして誕生した新プロジェクト、(ベスパプリマベーラ) RED 125を全国のベスパ正規販売店にて販売いたします。 
 

赤一色の装いで登場した(ベスパプリマベーラ) RED 125は、単なる大胆な主張ではありません。(ベスパプリマベーラ) RED 125が1台販売されるたびに、(RED)とともにパンデミックとの戦いを支援するために、世界最大級の世界保健基金であるグローバルファンドを支援するための寄付が行われます。(RED)は、緊急事態を表す赤色にちなんで名付けられ、AIDSと戦うための寄付金を企業から募る目的で2006年に設立されました。現在は、新型コロナウイルスの差し迫った脅威と、パンデミックの大きな被害を受けたコミュニティにおける壊滅的な影響とも戦っています。 
 

ベスパファンが世界をより良い場所にするために貢献できる方法として、(ベスパ プリマベーラ) RED 1台の販売につき100ドルをAIDSと闘うグローバルファンドに寄付することで、人命を救うHIV /AIDS薬を500日分提供することができます。